Snow Man「クイズ!正解はラウール」メンバー愛に溺れる!

動画投稿日:2020-04-29 17:00:17
動画の評価:👍0👎0
再生回数 :685071回

カテゴリー:Music
タグ   :Snow Man,スノーマン,岩本 照,Hikaru Iwamoto,深澤 辰哉,Tatsuya Fukazawa,ラウール,Raul,渡辺 翔太,Shota Watanabe,向井 康二,Koji Mukai,阿部 亮平,Ryohei Abe,目黒 蓮,Ren Meguro,宮舘 涼太,Ryota Miyadate,佐久間 大介,Daisuke Sakuma,滝沢秀明,タッキー,アクロバット

どうもSnow Manです!
今回は、ジャニーズJr.チャンネル時代からの人気企画「クイズ!正解はラウール」をお届けします!
康二、佐久間、ダテ様に続いて4人目です。お楽しみに !!

Snow Man オフィシャルサイト
https://avex.jp/snowman/

YouTube Snow Man 公式チャンネル
https://www.youtube.com/J_SNOWMAN

Snow Man on ジャニーズJr.チャンネル
https://goo.gl/UXB2Ms

Weibo
https://www.weibo.com/SnowManofficial

ISLAND TV
https://j-island.net/artist/group/id/4

Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/

おすすめショップ


1738円(送料込)
楽天ブックス


2380円(送料込)
Bruck 楽天市場店


4980円(送料込)
Sapla 楽天市場店





01

102 件のコメント

  • タイトル通り、『メンバー愛に溺れる‼️』ってあるのは、まさに正解やね☺️👍
    リモートなのに、いつもとおんなじ感じのSnow Manみんな❄️⛄ホントに愛しかない‼️‼️‼️‼️❗
    毎日の感覚が鈍りつつなっていて、少し日々がちょっとツラいなあって思っていたんやけどね。
    すのチューブがいつもと同じように水曜日に上がったら、『あっ❗今日は楽しみに待っていた水曜日だ~✴️』って頭が切り替えられたよ💙❄️⛄ありがとー☺️
    ラウくんの可愛さが、お兄ちゃんたちを弄んでいる感じ👍最高〰️⤴️⤴️
    普通に楽しいって、幸せ😆
    みんな、だいすきだよ‼️❄️⛄
    個人的には、だいすきな翔太くんの『ミントグリーン👕』が可愛すぎ💙💙💙
    最近、みんなの関西弁がうれしい😉
    私自身、30年博多弁で生きてきて、関西に来て20年❗
    なかなかどちらの方言も混ざっているから(笑)方言って、抜けないし、抜かなくていいかなって思って‼️
    だから、じーこの関西弁がうつったSnow Manのみんな、だいすきです‼️💙

  • SnowManってちゃんとお互いを見てて、先輩後輩関係なく尊敬し合って、高め合っているのがよくわかるグループ。
    SnowManラウールこれからも応援します!

    しょっぴーのメロンアイス色の服かわいいです🍈
    舘様今回もお美しいです🌹

  • フリップを指差す康二くんの手がきれいすぎて。
    もともと康二くんの大きくて綺麗な手が好きだから、こんなにアップで見ることができて、ありがとうございます!

  • ミントグリーン今流行ってるもんね!
    だから着てるんだよね?笑
    うんうんそうだよね
    わかるよしょっぴー!笑笑

  • 1:161:16
    『タイで…((めめ!』

    さっくん、タイでラウールと同じ部屋だった時のエピ話そうとしたのかな??

    5:195:19
    『正解はラウールだよ』

    この企画の趣旨である、クイズに正解してもラウールと同じじゃなきゃダメよ、と
    この問題の正解はラウールだよ、
    を掛けているラウ氏。

    …ひねってんね!
    まじロジカル😂

  • 昨日からリピしまくってる勢です。
    ラウちゃん声ちょっとハスキー???に聞こえる
    声変わりかな😌
    これからも8人のお兄ちゃんに見守られながら、時には甘えながら一緒に頑張ってね!!!

  • ラウールのトレーナー、前回のはアルツハイマー支援のだ、と思ったけど、今回は製薬会社のなんだね。初めて知った会社だった。えらいなあ。本当に。

    個人的にはここが好き。
    15:46 ハートほろほろと、その言葉遣い反応するさっくん ⛄️

  • ラウールの好きな所、
    ミントナベ、自信満々熱弁💙

    ラウ「センキュ〜センキュ2ポインツ!」
    ミント「やっぱねーそう…エッ⁉️
    2⁉️」

    ミントナベを更に愛おしく感じた瞬間第一位💙🤣

  • サラッと「まだあと5人やってないでしょ?」と言えるラウールくん凄いです。ほっこりしました…!
    全員揃うの待ってますね。

  • 私の知ってるSnowManの関係性は、こんなに腐売りしてない。なんか違う。これ素敵なのかな?素敵なんだよねもうきっと。

  • 「まだあと5人やってないでしょ?」の後にふっかも「はいはい」って言ってるのがほんとに救われすぎる。

  • 動画上げてくださりありがとうございます😊高校も休みになり本当に何をしていても楽しくなくて、嫌々勉強をとりあえずするという生活をしています。だけどSnow Manさんの動画を見たらなんだか元気が出てきて動画を見ている時は自然と嫌なこと忘れられています。大変な時期だけど体調には気をつけてくださいね❗️これからもずっと応援してます‼️

  • ファンになりたてほやほやだからラウールくんの企画を通してスノのことを知ることができたしますます大好きになりました⛄

  • もはや、めめラウの会…!!
    次は亮平くんやってほしいな…
    難しすぎてみんなにわかんないかな?笑

  • うちだけかもしれないけど、

    この動画見てすごく泣きました。
    SnowManは9人。
    これはいつになっても変わらない!!

  • Twitterで見たけどラウがアルツハイマー防止とかコロナ対策への支援Tシャツをきてるって知って、ほんとにすばらしくて、私同じ16歳だけど、ジャニーズとしてのラウもだけど人間として尊敬する人だなって思う。いつもありがとう、ラウちゃん!!!🤍🤍🤍だいすき!!!

  • 67万4000以上の再生回数の内の一回が、ひーくんだったら良いなぁ〜
    そして、この動画を見て楽しそうに笑ってたら、もっともっと良いなぁ〜

  • まず、ミントグリーンに釘付け‼️
    キャワイイーーー💙

    動画なのに、ずっと目頭が熱くなってる!
    やっぱりSnowManが大好きって実感してる!
    ありがとう、SnowManとスタッフの皆さん‼️
    ……あと、金の佐久間はどこで買えますか?笑

  • まだあと5人やってないでしょ?
    サラっと言ったけどひーくんがちゃんと入ってる。
    ラウールは末っ子なのにメンバーのことをしっかり見れててほんとにすごいよ。

  • 翔太、ふっか、あなた方の横には何かいるの?
    ふっか、途中で誰かと話してね?
    やっぱりSnowManって、いいね。

    僕の好きなところの場面で、皆本当に大好きで、お互いに尊敬してるんだなって思った。でも、照なら、なんて言ってたんだろうって考えてしまうけど、
    ふっかが10000字インタビューで言ってたけど、3人は6人を、6人は3人を思っていたから今SnowManができてるんだなっておもう。
    ラウールは、本当に影響力のある人に将来なるのかな?着てる洋服にしろ、あと“5”人って言える所とか、全部ひっくるめてすごいなって思います。
    ラウールより年下のやつが失礼しました。

  • 年の差があってもみんな楽しく笑顔で頑張ってるしこんな可愛くて賢くてみんな見て笑顔がもらえてカッコイイ末っ子はラウールしかいない

  • 更新ありがとうございます🦕
    なんだか泣きそうな気持ちになっちゃった
    SnowManていいよね、ほっこり癒し

  • 何気ない一言だけど、それに救われてる人がいて、また、救ってくれた人がいる。

    ラウの完璧な匂わせは、メンバー愛が強く伝わってくる。
    ほんとに、発言力あって、私は出会えて良かったなぁ。
    そしてラウ、出会わせてくれてありがとう♥

    サイコーすぎる匂わせも、ありがとう(●︎´▽︎`●︎)

  • Snow Manに入りたての頃は「目黒くんはあんまり話したことがないから仲良くなれたら嬉しいです!」だったラウちゃんが今では自称強火目黒担だし、目黒くんはラウちゃんの期待通り優勝するし、お互い面倒見合ってるし、なんかもう素敵やん?

  • ラウの
    「まだあと5人やってないでしょ?」
    この一言
    何気ない一言だったと思います
    でもこんなにも人を救えるんだな
    って思いました。
    ありがとうございます

    思ったことをすぐ発せる
    環境にしてくれる
    お兄ちゃんが大好きです。

    そしてラウのTシャツ
    前回から支援の服を着ている
    というのをTwitterで
    知りました。

    鳥肌がやばいっていうか
    ほんっとにすごいな
    って思いました

    いつもありがとうございます✨
    9人でわちゃわちゃしてる
    姿を見れるのを楽しみにしています♡

    そう簡単には手は離せないからね

  • ラウールの好きな所とかって雑誌とか色んな所でみんな言ってると思うんだよね。でもそこであえてみんなの前でやってくれるのが嬉しい。

  • お兄さんたちの弟ラウールへの暖かさとかめちゃくちゃ素敵だなぁって感じました!!
    人狼GMっていうLINEのアカウントでリモートでも人狼できるみたいだからやってほしいです!

  • いつも終わりの挨拶の後の会話入れてくれるのすごく嬉しいです‼︎ありがとうございます😆
    今日も癒しでした〜〜

  • ラウールの好きなところを言うところから、こーじが泣きそうになってるのずっと堪えてて
    ちょっと引いて一点見つめしててああ、みんなのこと大好きなんやなって実感🥺🧡

  • 深澤くんのラウールは僕にとっては〝家族〟って

    いう言葉にほんとに感動しました。当たり前のよ

    うにサラっと言ってるのがカッコ良すぎます。メ

    ンバー思いな深澤くんいつまでも大好きです!ほ

    んっとにだいすき!!!!!!!

  • こんなにも年齢が離れているのに、上下関係ありつつ友達または家族、兄弟のような関係性っていうのがすごく好き。仲の良さがほんとに伝わってくる!変な緊張感もなく、1番年下のラウールも心の底から楽しめてる雰囲気だなぁって思う!あんなに優しいお兄ちゃんたちと過ごしてるから伸び伸びとしていられんだろうな☺️見てて思うもん。可愛いし、しっかりしてて、自分の意見をはっきりと言えて、よく周りを見ていて、心が綺麗なラウールだからこそみんなから愛されるんだろうな!また、ラウールがほかの8人を愛しているのが発言や行動から伝わってくる🥺一人一人がメンバーを大切にしているからこんな良いグループなんだと思う🍀あとはひーくんが戻ってきたらもう無敵なグループだ!ひーくん待ってるよ!!! 話は変わっちゃうけど、メンバーに関西弁うつってるのなんか可愛いし嬉しい✌️こーじらしさというか、こーじの個性がメンバーにも伝わってるっていうのがすごく嬉しい😍一人ひとりの個性が活きているグループだ!なんかちょっと雰囲気が嵐にも似てる🍀

  • SnowManの皆さん!!
    リクエストです!!
    ジャニーズJrチャンネルでやっている様に、ファンレターのお返し的な手紙を書いて、それを読んで欲しいです。((わがままなお願いですいません🙇🙏💦

  • 年齢経験関係なくリスペクトしあえる皆さん、ほんとにいいなぁと思います 大爆笑から感動。リモートだからこそ聞けた話もあるのかな。ありがとうございました!

  • 全員が全員のこと考えてるからこそ
    絆があるグループだなって思います。
    ラウが最後に『残り5人』って言ってて
    感動しました…前回かの動画でラウが
    障害の人(?)のためのシャツみたいなのを
    着ててすごい優しいなって思ったし
    これからも頑張って欲しいです🙇🏻‍♀️

  • 早く照のツッコミと笑い声が欲しいな。 ゚( `>ω< ) それと推しのあべさくめめを並べてくれてありがとうございます🙇💕

  • しょーたくんとふっかさん、たまに右側見てるやん?何があるの???ねえ??照にぃと電話してる???してるよね?!ねえ?!?カットされてるだけで照にぃも参加してるよね?!(なわけ)

  • えなになにラウ😭😭😭😭😭ラウールやメンバーからしたら「あと5人」って当たり前なことなんだろうなと思うけどそういうちょっとした事がファンにとってものすごく嬉しいしその言葉だけで救われます😌😭ありがとうラウ!!!!!!!!!!同い歳ながら尊敬してます!!!!!

  • 7:48の阿部ちゃんには強めの佐久間くんがいい。いや、そんな二人の関係性がいい(ノ・ヮ・)ノ*.✧

  • 相変わらず面白い!!
    大好きです♪
    そして、なべさく両思いってレアすぎん?
    ミントグリーン、春っぽくていいよね✨

    5月1ヶ月は休業で自宅待機になってしまったので、また楽しみにしてます❗
    あ、無理のない程度に🙂

  • ラウールは今までジャニーズに興味なかった私を雪の底に陥れてしまう恐ろしい才能の持ち主だ(>_<) ダンスありきのイケメンなのが良い コロナが収束したらファンクラブ入ろうかな

  • 最後の金のサクマのくだりのときの康二くんの「ちなみに!ちなみに!1位……」の先がめっちゃ気になる

  • ラウのあと5人やってないでしょ?がまじで泣けた😭ラウにとっては何気ない一言で、意識もなんもせずに言ったんだろうけどすごい嬉しい😢そうだよね!あと5人やってないよね!
    あとの5人もむっちゃ楽しみ!どんなクイズがでるかすごい気になるなー!
    次やるときはみんなで集まれる時にできるといいね!

  • 誰かダテ様のもっともっと大きな愛に触れてやれやいww

    お兄さん達の、ラウールに対しての愛や尊敬の念が現れ過ぎてて、SnowManのグループとしての質の良さが滲み出過ぎてる。
    ラウールも仕事に関して甘えてないんだな、みんなもラウールに対して甘えさせてないんだな、でも私的な部分に関しては思い切り甘え甘えられの関係でいるんだなというのが伝わってきます。

    特にいつもおちゃらけてるこーじ君がラウールの好きなところたくさん答えてるの、グッときました。

  • コメント欄でもラウのこと甘やかして良いですか?出来ればここにたくさんの方のメッセージ書いて欲しいなぁ…

    【ラウの好きなところ】
    ☆格好良いところ
    ☆笑顔が素敵なところ
    ☆頭が良いところ
    ☆気配りが出来るところ
    ☆天才的なとんち(3問目の『正解はラウール』ってやつ)が出来ちゃうところ
    ☆ボケが爆発的に面白い
    ☆いつも丁寧な口調なのに、たまに口調が崩れるところ(今回は『こんな気持ちいい企画ねぇぞこれ』)
    ☆(ほぼ)天使なところ
    ☆甘えたさんなところ
    ☆人目を誘うオーラがあるところ
    ☆8人のお兄ちゃんたちにもズバッと突っ込めるところ
    ☆基本大人びてるのにちゃんとDKになる瞬間があるところ(総じてギャップ)
    ☆自分の立場を使ってメッセージ性のある服を着てくれるところ
    ☆短髪も長髪も似合うところ
    ☆めめの耳食べちゃうところ
    ☆何より可愛い!!!!!!!!!

  • ストスノで出演した嵐にしやがれでラウがふっかさんは学校の先生みたいと言ってましたが最近本当にその通りだなぁと思います。もちろんラウちゃんは高二だし本当の(??)学校の担任はいるわけだけど、ふっかさんをはじめ、スノのお兄ちゃん達はジャニーズとしての先生だよなぁって。
    ほんとうに1年前は「こんなに年齢差あって大丈夫なの?」って不安で……でも1年前と比べてラウちゃんが想像もできないほど大人っぽくなってて、これって8人のお兄ちゃん達のお陰なんだろうなぁとしみじみと感じました。特に今回の回でラウちゃんの成長をめちゃくちゃ感じ、「いいお兄ちゃん達をもったねぇ😭」と親目線になってます😂

  • ((* ̄💋|おはようちゃん!!
    朝から、みんな可愛いなぁ✨
    幸せマッスル💛
    特に
    👼らうちゃん👼
    か、くぁ~わいい👼

    え こ ひ い き
    えこひーくん💛
    (おや)

    ありがてぇマジで‼☝🐼💮💯
    🏃💨マタクルデェ~🐒👉

  • 目黒くんいつも以上に笑ってる気がする!
    ラウのこと大好きなのがすごい伝わってきました!!!

  • なんかさぁ
    涼太くんってめっちゃラウのこと好きだと思うんだけど‪w
    ライブのMCでもラウの発言にめっちゃ笑っとったし、YouTube内で良く目合わせて笑ってるし、このコンビなんか好きなんだよなぁ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です